hateなdieありー

ゆるりふわり

副作用やったそうやった

そうやった

副作用のこと

 

先生教えてもらったのは

インターフェロンってやつは

インフルエンザの時に体に登場する抗体?

なんかウィルスをやっつける物質を

外からぶち込むんやでと

 

だから

 

戦ってる状態にするってこと

 

だから

 

インフルエンザみたいな高熱でたりします

場合によっては吐き気等もございます

関節いたいかも

 

っと

 

あと甲状腺になんかとかリウマチみたいなるとか説明さたかな

ほんでそのへんの検査もした。

 

で、ネットほじくってたら

鬱がある人は

すんごい鬱なるからだめとか

髪の毛抜ける人もおるとか 

そんなことがでてきた

 

実際に私が受けてどうなるかは

わからへんのやけど、

毎日日記がてら

体どないなってるか書いていこうとも思います

 

続くかな

 

続けよ

 

とりあえず明日も仕事です