hateなdieありー

ゆるりふわり

とりあえず

はじめまして。と言うべきでしょうか

 

見ず知らずの方見てくださっているのなら

 

はじめまして。

 

今日からブログはじめようと思います

簡単な自己紹介ですけど、

大阪在住です。大阪弁変換で読んでいただけるとしっくりくるかと思います

アラサーの男の子?おにいさん?おっさん?です

趣味はーアウトドア全般とスポーツやら

 

活発で恋愛もそこそこする

いたって普通の人です

名前は無いままいこかな

 

そんで

 

B型肝炎キャリアとして生きてきました

 

 

つい先日

活動性慢性肝炎との診断をうけました

 

そんで

 

来週から

インターフェロンとかゆう

得体のしれない薬を一年間48週にわたって

ぶち込みます。

 

まあ

このブログ

療養日記?治療経過報告?になるんかな

主に自分自身のためのメモとして、

あわよくば同じように

インターフェロン治療を受ける方

特に、これから受けようとする方に

どんなもんか伝われば

治療前の不安も少しは減るのかなと

そんなとこで書いていこうかと思います

 

医療知識はほぼ皆無なので、

間違えた情報もあるかもしれません

 

ただ経験だけは間違いなく

リアルであるはずなので

誰かと自分の役に立てばと思います

 

とりあえず続けようと思います

 

よろしくどうぞ