hateなdieありー

ゆるりふわり

2017-01-01から1年間の記事一覧

インターフェロン助成。大阪

大阪での インターフェロン助成について少し インターフェロン治療にかかるお金ってのはけっこうなもんで 普通に支払うと 三割負担で月4~5万?かかるらしい これが私のような貧乏人には かなり厳しい金額。 そこで 各都道府県にはインターフェロン助成制度…

副作用やったそうやった

そうやった 副作用のこと 先生教えてもらったのは インターフェロンってやつは インフルエンザの時に体に登場する抗体? なんかウィルスをやっつける物質を 外からぶち込むんやでと だから 戦ってる状態にするってこと だから インフルエンザみたいな高熱で…

肝炎?キャリア?インターフェロン?

なんやそれ 意味わからん!!!! けど、まあ簡単に私でわかる範囲で なんでインターフェロン治療する事になったのかってとこです。 B型肝炎って病気がありましてね 血液とか、まあセックスでも感染します 怖いですよね~ かかったらどうなるって 年取って…

とりあえず

はじめまして。と言うべきでしょうか 見ず知らずの方見てくださっているのなら はじめまして。 今日からブログはじめようと思います 簡単な自己紹介ですけど、 大阪在住です。大阪弁変換で読んでいただけるとしっくりくるかと思います アラサーの男の子?お…